人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラブプラス+の新イラスト・・・?

こんばんわっす。
あと1週間ですなぁ・・・色々と(゚∀゚)
とりあえず、色々の1つに

ラブプラス+の発売

がありますw
そんなラブプラス+の新イラストが

ラブプラス+の新イラスト・・・?_f0072176_19422199.jpg


オラワクワクしてきたぞ(・∀・)

ってこのイラストだと彼氏入り込む余裕ないですなw
|-`).。oO(彼氏3人彼女三人のグループ旅行か?

今日発売のファミ通の評価も
9 9 8 8
と殿堂入りしてましたね。

しかし、ファミ通の手のひら返しといいますか、人気出たタイトルだとプッシュの仕方が変わってきますな・・・。
前作のラブプラスは新作という事で発売前に情報はちょこちょこ載ってましたけど、発売直前にこんな特集はなかったし、発売後はまったくもって情報はありませんでしたよ。
で、ネットで人気が広まり、ニンテンドーもプッシュするようになってからはファミ通でも色々と情報が載るようになりましたな・・・。
まぁ、この手の雑誌は人気作品に飛びつくのは仕方ないっすかね。

そういう意味で言いますと月刊誌で情報は週刊誌にはおとるかもですが、マイナーなゲーム、あまり注目されてないゲームを探すのは、ゲーマガとかのがいいかも?
|-`).。oO(ただ、ギャルゲーに限る。になってきてそうですが。

とりあえず楽しみだなー。
あとはリンコデラックスの最後のネット予約の抽選発表が明日なので、それに期待・・・。
で、頑張れば明日にでも新作ラブプラス動画アップかも。
by nisedaiti | 2010-06-17 19:42 | ラブプラス