人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感想色々

こんばんわっす。
感想とか

■ワンピース■
やっと過去編終わってから物語が進みだしましたね。
で、以前の複線も1つここで回収できてましたなー。
で、何がおこったのか・・・来週も楽しみだ。

あ、来週は月曜休みだから土曜発売か。

■バクマン。■
なんか熱血漫画になってきた?
「漫画家として成功してアニメ化を目指して、結婚する」
この題材でここまで面白くかけるって、やっぱデスノートコンビはすげーなぁ・・・。


スポーツの話

■ワールドカップ■
浅き広くやってますので、野球も見ればサッカーもみます。
ただ、昨日は流石に起きてられなかったので今日、結果だけみました。
スペインが初優勝ですかー。
おめでとうございます。
しかし、決勝トーナメント、全部1-0で勝ってるのかな?すげーっすなw

■阪神■
なんかあれよあれよに、巨人と0.5ゲーム差とかww
で、HR&打率で阪神の選手が1位になれそうな予感も?
今年の助っ人外国人すげーっすな(・∀・)

動画の話

■新妻さん動画■
なんか今日のデイリー15位ぐらいだったかな?入ってました。
いやー何で伸びたか未だにわかりませんが(アップした直後とかならまだわからんでもないっすが、アップしたのが去年の11月ですからねぇ・・・)素直に嬉しい限りです。
が!
伸びすぎてこれまで自分が製作してた動画で「この動画超える動画は作れないだろうなぁ」と思っていたドリフを抜いたのですよね(・∀・;)
嬉しい反面、なんか複雑です。

■マナカバスターズ■
1万再生超えてました(><)
これで3作品とも1万超えになりました!
|-`).。oO(マナカファンが一番少ない結果なのかなぁ?
by nisedaiti | 2010-07-12 21:17 | 動画