人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ROの話

こんばんわっす。
このブログではあまり書いてませんけど、ラグナロクオンライン(RO)もきっちり遊んでます(・∀・)
で、今月でしたっけ?新職業の三次職が実装となりました。
ですがこれ、なるのが大変でして。
ROを知らない人の為に道のりを書きますと

ノービス(最初始めると必ずこれ)→ジョブレベルを10にすれば転職可能→1次職→1次職のジョブレベルを40以上にすると2次職に→2次職のベースレベルを99にすると転生可能に(転生するとノービスからまた開始になるが、2次職の代わりに転生2次職になれる)→でまたノービスから開始→で、転生2次のベースレベルを90にすれば3次職になれる

・・・と道のりがかなり長いです(´・ω・`)

ただ自分はサービス開始時からこのゲーム遊んでますのでそれなりにレベルも高く、一応三次になれましたよ(・∀・)
それがコチラ

ROの話_f0072176_22141891.jpg


ミンストレル

という職業らしいです。
楽器を武器に歌って攻撃するキャラの最上位な感じなんですが・・・ダサい( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

ダサいですが、PTで行動する時には結構重宝される職業でして、結構忙しかったりしますw
|-`).。oO(まぁ、歌ってるだけなんですけどねw

ってなわけで、このキャラを育ててた為に、最近動画製作がさっぱりです(´・ω・`)
早く作らないとなぁ・・・。
by nisedaiti | 2010-07-19 22:14 | RO