人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

saki咲のアニメを見た

こんばんわっす。

咲のアニメを見た。

ってな事で感想書いてたのですが・・・色々問題ありそうな感想だったので全部消しちゃった( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

まぁ・・・見るとそこそこ面白い部分も多いのですが、それ以上に自分には受け付けない部分が多いなぁ・・・という事が良く解った次第でした。

ちなみに自分が嫌いなジャンルは

・一般作品での無駄なエロ表現
・一夫多妻な環境
・女性キャラしかでない
・理由なき主人公補正が強すぎる作品

ここらへん余り好きじゃないのですよ(´・ω・`)
余り好きじゃないってなだけなので、それを上回る程のストーリーなら問題ないっすけどね。

|-`).。oO(咲はそういう個人的に嫌いな部分がやっぱり多かったなぁ・・・

男性キャラももうちょっと多くてエロっぽいシーンのない熱血麻雀アニメだったらかなりはまってただろうなぁ・・・。
|-`).。oO(で、そういう雰囲気を出してる咲MADって多くて、そこらへんのMAD見るのは大好きだったりします。

そんな感じの咲感想でした。
by nisedaiti | 2010-07-20 19:53 | コミックアニメCD