人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンデーがそろそろヤバイ

こんばんわっす。
最近漫画雑誌を買ってまで読みたい漫画がまじめに減ってきてます。
で、雑誌買ってまで・・・ではなく、雑誌で読めればいいかな?と思う漫画が3~4あればその雑誌を買って読みたい所なのですが・・・。

毎週水曜はマガジン&サンデーでしたが、去年ぐらいからマガジン買うのを止めまして(ツバサ目的で読んでたのですが、終わり、はじめの一歩はコミックス買ってたので)。

そしてサンデーもコミックス買うまでもないけど、続きが気になる・・・という作品が以前は多かったのですが、今は正直それがありません(´・ω・`)

メジャー終わったしな・・・。

最近読んでるのは

コナン
絶対可憐チルドレン
神のみぞ知るセカイ

この3つだけになってるのですが、この3作品ともコミックスを買ってるのですよね(´・ω・`)

・・・つまりコミックス待ちにすれば雑誌を正直買わなくていいわけでして・・・どうしようか悩む所です。

悩む=まだ雑誌買ってまで読みたい作品なのですよ、この3作品は。

ですが!

来週号はここの3つのうち2作品休みとか・・・(゚∀。)


ちなみにコチラに2009年度ぐらいの雑誌の発行部数っすかね?載ってました。

http://www.j-magazine.or.jp/data_001/index.html


・・・サンデー大丈夫なのかなぁ^^;
by nisedaiti | 2010-07-21 21:24 | コミックアニメCD