人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

漫画の話とか

こんばんわっす。

・・・阪神だめぽ( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

ここにきて4連敗、そして今日も劣勢に・・・うーん今年も優勝は無理かなぁ?
個人的には真弓采配があまり好きじゃないので、今年ダメなら来年は交代して欲しいなぁ・・・。

さて、ネットを徘徊してると、情報ソース元が解らないネタを知る事が多々あります。
まぁ、そこらへんは週刊雑誌とかであるゴシップ記事と一緒っすな。
そこらへんで2つほど、ジャンプに関係する話がありました。

■ハンター×ハンターの作者、富樫先生が離婚■
まぁ、他人の家庭内情とかは個人的には興味ないですが、それが漫画に影響するなら話は別。
この富樫先生は、ある意味家庭を優先させてるが為に連載を休んでいる時期があったと思うので、もし本当に離婚してるとしたら・・・それが漫画にどう影響するのか・・・。
とりあえず、ハンター×ハンターは最後まで描ききって欲しいなぁ・・・。

■ワンピースが1ヶ月ほど休載?■
とか、どっかで見かけました。
無きにしも非ずですかなぁ・・・。
ただ、1ヶ月で済むなら別に問題ないかな(まぁ楽しみは減りますが)
月刊誌で1回休んだ・・・とか思えば1ヶ月なんてすぐっすからねぇ。

■今週の神のみぞ■
リア充バクハツしろ!
・・・しかし、神にーさまは、今回フラグ失敗か?

あー気力でないのでここらで。
by nisedaiti | 2010-08-25 19:53 | コミックアニメCD