人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワンピ一ヶ月休載は本当だったらしい

こんばんわっす。
昨日阪神負けか・・・とか書いてたら22点とか取って買ってましたよ( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!
それを今日に回せておけば・・・
ってなわけで、今日は負けそうだ(つヮT)

ワンピな話

まじめに一ヶ月休載するらしいっすな・・・。
とりあえずジャンプの楽しみ1つ1ヶ月減りますが、我慢しますかね(´・ω・`)
とりあえず、この1ヶ月のジャンプの売り上げが下がるのが気になる今日この頃ですな。

ここ数日、やる気と気力とネタが全然ない・・・(´・ω・`)

そんなわけで、今日もここらで・・。
by nisedaiti | 2010-08-26 20:27 | コミックアニメCD