人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

龍が如くの新作が・・・

こんばんわっす。

自分の好きなゲームメーカーは セガ なんですが、この会社は良い意味で悪い意味でも期待を裏切ってくれる事が多いです。
で、良い意味の方向だとは思うのですが、ファンの期待の斜め上を行きまくる時が多々あるのがセガです(゚∀゚)

で、自分の好きなシリーズの

龍が如く 

この新作が先日のゲームショウで発表されてたみたいっすよ。
PS3ですし、正式続編か?・・・と思ったのですが・・・まずはコチラを見てください。



ゾンビゲーかよ( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

ヤクザVSゾンビとかww
で、2で死んだはずの剛田さんでしたっけ?なんか出てるので、正式続編じゃないとは思われますが、色々な意味でファンの予想の斜め上いっちゃってますな・・・w

さて、この方向が結果にどう繋がるか・・・今後の情報を気にしていきましょうかな・・・。
by nisedaiti | 2010-09-17 23:08 | ゲーム