人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デスノが熱い!&日常の出来事w

こんばんわ~。

まぁ、毎日オカンの入院している病院に行っているんですが、今は春休みって事もあって、同じ病室に入院されている患者さんのお見舞いに、お孫さんがきておりました。

で、まぁその男の子のお孫さんは小学1年らしいのですが、ふと見ると、ニンテンドーDSで遊んでました。
そんな時、当方もDSで
動物の森
ってゲームで遊んでたんですが^^;そのお孫さんもその 動物の森 で遊んでましたw

で、話かけて、一緒に遊んでました(笑)

まぁ、年齢差いくつになるんでしょうかねぇ・・・・
年齢違っても、同じゲームで遊べるってのは、ある意味いい事なんでしょうかね?^^;

ちなみに、その後はいつも携帯している
お手軽手品グッツ で手品を見せてあげました(゜∀。)

さすがに、簡単な手品でも喜んでくれましたね~~。
で、子供って自分も絶対やりたがるんですよねw

一応グッツを貸してみたんですが、自分で勝手に演技して遊んでましたよ^^;
子供の想像力って豊かですよねぇ。

で、想像力豊かといえば、この

デスノが熱い!&日常の出来事w_f0072176_22371120.jpg


ジャンプの作品ですよねぇ。

今回の表紙はワンピースですが、これも長いけど中だるみのしないテンポがよい作品で
イイ感じですよねぇ。

で、テンポの良さと面白さ、展開の読めなさ差ではデスノートがやっぱりイチオシですな。


今回のデスノ!少し予想は当たったんですが、やっぱり・・・・ってな展開でしたねぇ。
ただ、このままニアは終わるとは思えないので、さらなるどんでん返しがあるんでしょうかね?
けど、またひっくり返されると、ライトが追い込まれるわけで・・・

ライトに勝手欲しい人間としては、逆転されてもさらなる逆転で物語をしめくくって欲しいですな。

っと、今日はこんなもんでw
by nisedaiti | 2006-03-27 22:37 | 日常