人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生放送とか

こんばんわっす。

昨日は大変イライラする事がありました。
こういう時、人に色々話をしてきばらしできるといいのですが、一人暮らしだとそうも行きません(´・ω・`)
そこで、生放送でもして気晴らしを・・・と思い、MADを流す生放送をしておりました。

すると結構な人が観に来てくれてまして・・・嬉しい限りです。

そこで同じ趣味な人達と会話できて、色々楽しく多少イライラを落ち着かせる事ができました。

参加してくれた方々に感謝(><)

|-`).。oO(けど現在も色々イライラ中・・・困ったもんだ。

■コメントの差■
自分は現在アイマス動画作ってた時は別アカウント&別IDで動画作ってアップしてます。
アイマスアカウントを見ると最近はほとんどコメントもらえてません(´・ω・`)
で、現在の動画アカウントを見ると、何かしら動画のコメントが貰えてる事が多いです。
この差は何だろう?

この差はアイマスは他にも動画作ってる人が多くて、珍しくもないかもですが、自分の今の動画は、ほぼ誰も作ってない動画が多い・・・この差なのかなぁ?
やっぱり動画はコメントもらえると嬉しい限りだなぁ。
by nisedaiti | 2010-10-12 22:40 | 動画