人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャンプ感想とか

こんばんわっす。

何か今、日本代表のサッカーの試合やってますな。
これ書いてる時点で2-0で勝ってるので、このまま勝てそう?

ジャンプ感想でも。

■ワンピ■
うーん、連載復帰後から、どうも展開が遅いというか物足りないというか・・・個人的にはイマイチ楽しめてない今日この頃。

■ナルト■
ナルトって話の中で、過去にすごい忍者がいた・・・というのが結構あるのですが、その過去の忍者が今の展開な形で出てくるとは・・・ちょっと想像できなかった。
しかし、色々つえーなぁw

■銀魂■
今回のシリーズ、まさかここまで続くとは・・・w
しかし、この話がアニメ化される頃には、例の東京都の法令が執行されてるはずなので、この話がこのままアニメ化されるかどうか、今から楽しみでありますな^^

■バクマン。■
この作品ってある意味で、他の漫画家のネタつぶし漫画になってないっすか?w
新人漫画家か「このネタでいこう!」と考えてたのに、バクマン。の中で、そのネタの話が出てきてたら、涙目になりますな(´・ω・`)
ってなわけで、今回の新人の漫画はある意味ネタつぶしに思えたw

■スケットダンス■
最近この漫画の掲載位置が結構前の方になってる感じがする。
アニメ化決定→知らない人がそれでタイトルを知り、とりあえず読んでみる→結構面白いやんw
この流れで人気上がる感じってあるのかなぁ?

ジャンプ感想はこんなもんで。
by nisedaiti | 2011-01-17 22:48 | コミックアニメCD