人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンデーの感想

こんばんわっす。

サンデーの感想でも

■コナン■
おい、ここに来て新キャラ投入とか、終わらせる気あるのか、これ(´・ω・`)
いい加減、本筋進めてくれよ・・・

■メジャーの人のボクシング漫画■
サンデーでボクシング漫画で主人公が小学生・・・どっかで観た事あるな?
がんばれ元気
だ。
|-`).。oO(って知らない人多いだろうなぁもう

というか、メジャーと一緒で、小学生からやるって、またどれだけ長くなる作品になるんだろうかな・・・。

■ハガレンの荒川先生の新作■
が、来週号から連載らしいのですが、内容は

・北海道の農業工業を舞台にした作品

らしいです。
もろ、作者のリアルを描く感じっすかw

(荒川先生の実家は北海道で農業(牧場だっけかな?)を経営してるらしいです。

さて、どんな作品になるのか・・・ハガレンがすごいだけの一発屋だったのか・・・期待したいところです。

■作者コメ■
今回の作者コメは、全て震災に向けてのコメントとなってましたね。

今週号のジャンプが発売延期になったのは、こういう作者コメの差し替えの為もあったかもしれませんな・・・。
by nisedaiti | 2011-03-30 23:05 | コミックアニメCD