人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は寧々さんの誕生日・・・ってなわけで

こんばんわっす。
昨日、ニコニコ見てたら、生放送予約に、寧々さん誕生日放送ってのがありました。

「あ、20日寧々さんの誕生日か・・・何か動画作るかなぁ?」

ってなわけで、急遽作り、なんとか完成しました(´・ω・`)



エロゲっぽいOPな動画です。

最初は、この前作ったEDパロを寧々さんだけでやろうかなぁ・・・とか思ったのですが、なんかイマイチオンリーだけだと難しい。

・・・というか、公式イラストって、寧々さんが一番少なくね(´・ω・`)?

そんな感じで、試行錯誤しながら、ちょっと作って見たかった再現MADの演出を参考にさせてもらいつつ、自分のこれまで作った動画の経験地を活かしつつ、今回な感じの動画なりました。

個人的に気持ちの良い動画の基本として

BGMに画像を出すタイミングを合わす

ここなんですよね。
大した演出なくても、切り貼りが音楽に合わせてでてくるだけで、何か気持ちいいのですよ(`・ω・´)

まぁ、そんな感じで合わしつつ、歌詞にも合わしつつ、作ってみました。

・・・こうやって寧々さん画像ばっかりみてると、寧々さんも良いなぁ・・・とか思えてくる今日この頃でありましたw
by nisedaiti | 2011-04-20 22:19 | ラブプラス