人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジーザス砂塵航路最新刊

こんばんわっす。

これ買ってきました

ジーザス砂塵航路最新刊_f0072176_23857100.jpg


ジーザス砂塵航路 9巻

です。
この作品は掲載場所が携帯でしか読めない場所なので、立ち読みとか雑誌を買う・・・という行為が不可になってきますので、実際に本として読めるのは、このコミックなんですよねぇ。
やっぱ漫画は自分のペースでページをめくって、面白い所があればすぐに読み返せる、本という形がやっぱり一番いいなぁ。

さて、今回の新刊は別漫画とのクロスオーバー(簡単にいうとコラボ)展開がかなり深い部分まで来てまして、この作品しか読んでない人は今回出てきた人の素性とかはさっぱりかもなので

「この人つえええええ」

な感想になってるかもですな(・∀・)

あと、コミックス化での楽しみは、原作者の七月先生のあとがき、これかもですw

今回は、以前の作品で出てきたキャラが、今回出てきた事についてに書いており、その一文が

「・・・彼女登場はネットの感想を見ると 亜紀タンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 」

とか書いてましたw

|-`).。oO(先生、2chとかの感想スレとか見てるのかしら?w

さらに、チャリティーイベントについても書いており、それを読むとチャリティーの商品として、このジーザスへの登場券を出品してたとか。
そしてその落札者さんが今後登場予定だとかw
羨ましくもあり、ジーザスに倒される事を考えると、ちょっと笑えるw

にしても、色々な部分でファンサービスがスゴイ先生でありますなw
by nisedaiti | 2011-07-29 23:09 | コミックアニメCD