人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

せ、洗濯機が・・・

こんばんわ~。

今日も一日、くもっている一日で鬱陶しかったですねぇ。

で、気持ちまでくもっても仕方ないので、阪神の試合でも見てぱーっと!
気持ち晴れバレ・・・・・・に、なりませんでした(TT)

今日もさっぱりでしたねぇ。

途中まではよかったんですがね・・・・。
まぁ、明日に期待しましょうかね^^;


で、今日は洗濯でもして、寝ようと思ってたんですが・・・・・


ん?洗濯機から異音が・・・・・。


すいません、なんか途中で止まってますぜ、ダンナ(゜∀。)

再度回してみます・・・・。

先生!ドラムが回らなくエラーになります!。


ってなわけで、完全に壊れたみたいです!ヒャッホウ!!(≧ヮ≦)ノ  =○  


ってなわけで、こっちまで壊れそうですよ(゜∀。)

さらに、今は一人ぐらい状態っぽくなってますので、洗濯は溜まってから一気にやるようにしてます。
そんなわけで、これ、洗えないとピンチです!

そんなわけで、同じマンションの下の階に住んでる人が、オカンの友達って事もありまして
頼み込んで、洗濯機を貸してもらえました^^;

今日は、いいんですが、明日からどうしましょうかねぇ・・・・(--;)

ホントは最近買った本の紹介を今日しようと思ってたんですが、気力がなくなったんで、
明日以降にしたいと思います^^;
by nisedaiti | 2006-04-13 22:27 | 日常