人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンマガ感想とサムライ7OP曲CD

こんばんわー。
今日の晩から雨みたいですねぇ・・。
やっと梅雨らしくなってきた・・・・んでしょうか?

まぁ、そんな中今日はツタヤ以外のCD屋さんが近くにないので、少し足を伸ばしてデパートの中にあるCD屋にちょっと行ってきましたよ。
で、なんとか1枚だけありました。


サンマガ感想とサムライ7OP曲CD_f0072176_21201652.jpg




それがこのCDです。
ジャケットだけ見たら、アニメのアの字も想像できないCDですよね(TヮT)
まぁ、この1曲目が欲しかったわけでなく、これの3曲目に目的の
サムライ7のOP曲「JUSTICE」が入ってる訳です。
まぁ、このCD買う人は99%がV6のファンだとは思いますけどw
このサムライ7のOPの為だけに買う・・・って人はどれくらいいるんでしょうかねぇ?^^;

そんなわけで、このサムライ7のOPとして使われている
「JUSTICE」
という曲は、サムライ7ファンなら買いだと思いますよー。


でもって、今日は水曜なんで、サンデーマガジンがでておりました。
例の
絶望先生
なんですが、最近のマガジンの真面目に主力なのか?今回も前から4作品目に載っておりますたよ。

今回のネタは
「原作通り」
がネタになっておりましたよw

よくありますよね、マンガがアニメ化や映画になった時に
「これ、原作通りにやってくれるかなぁ?」
ってな心配。

今回は「原作どおり」を逃げ言葉に・・・ってなネタだらけでしたw
「全然面白くねーなぁ」
「けど、原作通りに作りましたよ?」
みたいなw

けど、今回話の例は、解らないネタだらけでした^^;。

・八神母の見た目が若くないうえ魔女・・・・業界の事情

このネタは八神くんの家庭事情ってマンガがあったんですが、これのドラマの事言ってるんでしょうかね?^^;観たことないので、解らないですなぁ。

・クールで意地悪な天才がただのムッツリスケベに

うーん、まったくもって、なんの事か解らないですなぁTT

こんな感じで今回は色々ヤバメ?なネタ満載でしたよーw

これで言いますと、今週の土曜から始まる映画
デスノート
これは一応原作通りにはやってないっぽいので、もし評価悪ければ
「原作どおりじゃないからだ!」
とか言われそうですね^^
by nisedaiti | 2006-06-14 21:20 | コミックアニメCD