人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MELLさんのメジャーデビューCD買って来ましたよ。

こんばんわー。
お父さんは心配性・・・・って昔マンガありましたけど、それは別にして当方は結構な心配性だったりもします(汗)
そんなわけで、今後の人生考えると色々心配になってきますよねぇ(TヮT)
けど、今日の心配は
ワールドカップサッカー日本代表の試合ですな(・∀・)
さて勝てるんでしょうか??
まぁ、とりあえずは観てる人が驚くぐらいのスーパープレイを見せて欲しいですね^^

さて今日は本なりCDなりゲームなりを色々買ってきました。
そんな中今日は買ったCDの紹介でも。

以前からI’veさんのCDの話を書いてたと思いますが、
元々PCのゲームの主題歌を中心に歌ってた人達ですが、最近ではメジャーアニメの曲とかでCDデビューをしておりまして・・・。
で、今日買ってきたCDはこのI’veさんの歌姫さんの第4の刺客(よ、4人目ですよね?^^;)
さんのメジャーデビューCDです。


MELLさんのメジャーデビューCD買って来ましたよ。_f0072176_20104321.jpg




MELLさんという方が歌う
Red fraction
という曲です。

アニメ・ブラックラグーンの主題歌です。

このMELLさんという方もI’veの歌姫としては古参メンバーになるんでしょうかね?
満を持してメジャーデビューです。

今回の歌、結構すごいですよ!
なにがって?それは・・・・
歌詞が全部英語ですよ(・∀・)

この歌を主題歌にしてるブラックラグーンというアニメはガンアクション・ハードボイルド的な作品でして、それのOP映像とこの英語だけの曲がうまいこと合ってるですよねぇ^^

ので、まぁ英語苦手な人はまずそのOP映像をみてくださいなw
その雰囲気がこの歌と合ってるのが解りますよー。

あとはこの歌がオリコンで何位に入ってくるかが、楽しみな所ですな^^

さて、今日はサッカーを観るってな事もあるので、早めのブログ更新でしたw

本、ゲームの紹介はまた明日以降にしますねーw
by nisedaiti | 2006-06-18 20:10 | コミックアニメCD