人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すとれんじマンション・・・こんなマンションあると怖いです^^

こんばんわ。

いやはやー。
この時期雨降るとさすがに少し肌寒いですねぇ。
もう秋って事でしょうか?

秋といえば特番もそうですが、アニメの新作も多く始まりますな。
先ほど検索したらでるわでるわ・・・^^;
まぁ、ここらの話はネタに困った時にでもしますかねぇw

さて、TV・・・といえばCMでちょっと気になる?というか、
ありえねー&羨ましい?CMがあります。

ミスタードーナツ

のCMなんですが、ご存知でしょうか?
一応ドラマ仕立てのCMになってます。
みた事ない方はこちらですべて見ることができます。

http://www.misterdonut.jp/tvcm/index.html

ドーナツ好きの女性がマンションに引越しをしてきて、お隣さんの引越しの挨拶にドーナツを持っていったら、隣に住む男性もドーナツを食っていた・・・という感じのCMです。

ちょっと天然っぽい女の子が隣に引越しをしてきて、さらに隣にすむ男性がかっこよく、さらにお互いドーナツ好きで、じょじょに仲良くなっていき、街でばったり会ったりする・・・・

こんなドラマの様な事が実際あったら、ある意味羨ましいですよねぇw

さて、前置きが長くなりましたが、今日紹介するコミックはマンションを舞台にした作品です。

ミスドのCMは偶然引越しをしてきて・・・な感じですが、この作品は違います。
主人公の女性は片思いをしていた先輩に会うために・・・

上京をして、その片思いをしている先輩の隣の部屋に引越しをします(・∀・)

・・・・あー、これってストーカーでは?(゚∀。)

と、ミスドとはえらい違う引越しですw

で・・・ここまででも結構すごいんですが、その隣の先輩の部屋にいきますと・・・

先輩は・・・

性転換をして、男と同棲しておりました( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!


・・・とまぁ、ぶっとんだ内容の話の作品です。
それがこちら

すとれんじマンション・・・こんなマンションあると怖いです^^_f0072176_21544351.jpg

すとれんじマンション
です。

絵柄で解かるかもですが、以前紹介しました
かりん
を描いている影崎由那先生の作品です。

元々この先生も同人的趣味もってそうな先生ですのでw
その影響?が作品にモロでてる感じの作品ですw

先ほど書きました通り、主人公はストーカー、片思いの先輩は性転換。
さらに、このマンションには色々な住民がいまして・・・

さらに他の住民は、

痴女なレズな人( ゚∀゚)アハ

な人がいたり・・・管理人夫婦は

18禁同人誌を描いている同人暦20年のベテラン同人作家

・・・と、どんなマンションやねん!!
と突っ込み入れたくなりそうな住人のマンションになっておりますよw

ある意味、オタク趣味な人には住みやすいマンションかもですけどねw

そんなマンションのマンガを読みたい方は是非買って読んでもらえると嬉しいですw
by nisedaiti | 2006-10-02 21:55 | コミックアニメCD