人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たかまれ!タカマル最新刊~。

こんばんわっす。

阪神の井川選手のメジャー移籍先が決まりましたねぇ~。
松井のいるヤンキースですか。
それにしても井川の落札価格は約30億円って・・・。
すごい評価されているんですねぇ^^;

ま、ある意味阪神からの代表ってな事なんで頑張って欲しいですな。


さてさて、当方ラブコメ漫画は好きですけど、この作品はちょっと変わっている?感じですかね。

ヒロインがぽっちゃり系

なんですよねぇ。

けど、それはそれで良い感じです^^
その作品がこれ

たかまれ!タカマル最新刊~。_f0072176_20161915.jpg

たかまれ!タカマル

です。
ゲーム雑誌のファミ通で連載されている作品です~。

今回はこの表紙の二人が等々ゴールイン?な感じでしたが、まぁ、ラブコメでは良くある展開で終わってましたよ^^;

時間の流れのある学園系ラブコメはやっぱり卒業あたりまで引っ張るんでしょうかね?

短いですが今日はここらで。
by nisedaiti | 2006-11-30 20:16 | コミックアニメCD