人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんなのオススメ作品が知りたい・・・

こんばんわーっす。

ちょっとぼーっとしていたら時間が無くなってきました(汗)
そんなわけで、本やらCDやらの紹介は明日にでも・・・。

さてちょっとだけお話でも。

当方は変な所で運が良い所がありまして・・・

結構懸賞が当たってたり、金額と何等かは言えませんが宝くじも当たった事があります。
まぁ、その分不幸な事も多いですけどねぇ(TヮT)

で、去年の今頃CD屋でくじ引きをして

CD&DVDが3枚タダになるチケット

なるものが当たりました。

で、この3枚をゲットしました。

パトレイバー劇場版1&2
機動戦艦ナデシコ劇場版

です。
まぁ、ホント運が良かったとしか言い様がない事でしたねぇ。

で、今日なんですがそのCD屋でCDを買いましたら、去年と一緒でくじ引きのチケット1枚もらいましたよ。
まぁ、当たらないとは思いつつ1回やりましたところ・・・

なんと!

またしても1等当たりました(・∀・)

そんなわけで

CD&DVDのタダ券3枚ゲットしましたよ(><)

ですが、このタダ券、結構条件がありまして・・・

限定版はダメ、枚数が2枚組み以上はダメ

という条件があるんですよねぇ。
結構欲しい作品は2枚組みになっているのが多いので困ったものです。

そ・こ・で!

みなさんのオススメするDVD1枚組みの作品を教えて欲しいなぁ・・・と^^;

いやー、当方も色々考えてはいるんですが絞りきれていないので・・・。

まぁ、そんなわけでこのブログ観た人!
オススメのDVD1枚組みの作品(1巻1枚組みで全3巻とかならいい感じ?)ありましたら、コメントにでも書いてもらえると嬉しいです><

参考にさせてもらいますので^^

それでは、今日ここらにて。

この後ヤル気と時間あればCDなりの紹介するかも~。
by nisedaiti | 2006-12-09 22:38 | コミックアニメCD