人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買ってきたCD色々。

こんばんわっす。

今日はサクっと買ってきたCDでも。

秋の新作アニメの主題歌系もようやく落ち着いた感じですね。
当方の家の近くにはこういうアニメ系のCDを売っているお店が皆無に等しいぐらいないので、都会?な所まで買いに行かないと手に入らないんですよね(最悪通販利用しますw)

そんなわけで、結構発売から経過しているCDもありますが買ってきたのはこちら。


買ってきたCD色々。_f0072176_22202465.jpg


ローゼンメイデンはいつもの如く、アリプロが歌っております。
武装錬金は「熱血!」といった感じの曲で良い感じですよ~。
女性キャラが座ってるのは「009-1」というアニメの主題歌なんですが知ってる人いるのでしょうかね・・・。
この曲は少し前のアニメ主題歌っぽく個人的には良い感じです^^

ま、解かる人だけ解かってもらえれば嬉しいです(・∀・)

ちなみにこの4枚のうち1枚はゲームの主題歌らしいです。
買う予定はなかったんですが、お店で流れているのを聴いて気に入ったので買った次第っす。

今日はホント家でのんびりしていたので、ネタはそうありませんw
では、こんなもんで。
by nisedaiti | 2006-12-10 22:20 | コミックアニメCD