人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フルーツバスケット最新22巻買いました(><)!!

こんばんは!

さてさて、当方は1月、5月、9月の19日に楽しみがあります。
それはなにか・・・って以前このブログで書きましたかね(゚∀。)

その楽しみとは・・・1,5,9月に大好きなコミックスが発売されるのですよ!

そんなわけで今日1月19日にコレが出ました!

フルーツバスケット最新22巻買いました(><)!!_f0072176_19554559.jpg


フルーツバスケット

です。
今回で22巻目っすな。

今回の表紙は勝也パパでしたねー。

今回の内容についてですが・・・もうなにから話していいのやら(><)
ってなぐらい色々な事が終結に向かって進んでおりましたよ。

そんなわけで、語るに及ばず、もうみんなに読んでもらうしかないっすねー^^

ちなみに雑誌の方はもう連載が終了しています。
ので、嬉しいような悲しいような、次巻が最終巻となってしまいますよ(TヮT)

たぶん最終巻の表紙はやっぱあの人でしょうねぇ・・・(ファンなら絶対解かってそうだけどねw)

そんなわけで、次でるのが5月のコミックを楽しみにしておきましょうか。

と、思いきや!!!

なんと次巻は


3月に最終巻が発売されますよ(≧ヮ≦)


さらに、同時にファンブックも発売されるらしいです!!

もう、フルバファンでコミックス派の人!決戦は3月ですよ!!!
今から楽しみに待っておきましょうw

では、とりあえずここらで。

(元気と時間がありましたら、もう一度更新するかもっすw)
by nisedaiti | 2007-01-19 19:55 | コミックアニメCD