人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レンジマンに新隊員が!!(・∀・)

ばんわんこっす。

今日は水曜なのでマガジン&サンデーの発売日です(水曜のお約束セリフ^^;)

ってなわけで色々語りたいんですが・・・サンデーを読んでいてふと思う事が時々あります。

「なんでオレが好きな作品は雑誌の後ろの方にどんどん行くのだろう・・・」

と(゚∀。)

ジャンプなら確実に

雑誌の後方=連載打ち切り間近

の図式は成り立ちますが、サンデーは微妙なんですよねー。
以前連載されていた
「D-LIVE!!」
はずっと後方の位置でしたが納得のできる最終回までちゃんと連載できてたのでねぇ。

そんなわけで、連載が中途半端で終わらない事を願いつつ今日の話でも^^;


先日紹介したコミックの

レンジマン

ですが、現在の隊員の数は

レッド、ブルー、イエロー(コミックス3巻から登場予定)

だったんですが、この度4人目の隊員が出来ました。
4人目は3人目のイエローに続いて

女性

でしたねぇ(・∀・)

まぁ、最近の戦隊モノは女性が2人ってなパターンが定着しつつありますので、この戦隊系漫画も2人でも全然アリだとは思いますがw

で、今回の隊員は

戦隊オタク

な女性でしたよ(゚∀゚)
こんな感じで・・・


レンジマンに新隊員が!!(・∀・)_f0072176_2191266.jpg


www

一応、リアル世界の女性のヲタクな人にも、この戦隊シリーズが好きな人はいます・・・が、
その大半はキャラ&カップリング萌えな人が大半じゃないんでしょうかねぇ?
こんな感じで戦隊ヒーロー事体に憧れる女性というのはいるものなんでしょうかね?^^;
まぁ、むしろいたら友達になりたいっすけど(゚∀。)

で、このレンジマンというのは

恋の力をパワーに変えて戦うヒーロー

なんですが、この新隊員の女性も一応、恋をしているらしいです。
よかった、よかった。
ではその恋の相手は誰なのでしょうか?

それは・・・

レンジマンに新隊員が!!(・∀・)_f0072176_2192998.jpg


長髪戦隊ワンレンジャーのワンレンブラック様!!※変身後

らしいですわww

この
「変身後」
の時点で戦隊ヒーローが好きなんだなぁ・・・と、身体ではなく心で理解できますな(・∀・)
(大抵の一般人系なファンの人は変身後ではなく、変身前のイケメン俳優のファンな感じですからねぇw)

そんなわけで、来週号のレンジマンも楽しみですねー。


ってなわけで、今日はこのレンジマンに絞ってのサンデー&マガジン話にしてみました。




・・・いや、まじめに当方だけでも応援&宣伝しないとサンデー読んでいる人でもこの作品読んでない人いそうだしねぇ(汗)

マジメに面白いし、まだコミックも2巻までしか出ていませんのでみなさんコミック買いましょう&応援しましょうぜ^^
by nisedaiti | 2007-01-31 21:09 | コミックアニメCD