人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

謎の村雨くん&ブリーチ最新刊~。

こんばんわー。

忘れた頃にやってくる・・・。

ってなわけで、今日は久しぶりにTVで

千と千尋の神隠し

ありますなー。
個人的にはラピュタの放送やって欲しいんですがねぇw

さて、久しぶりといえば・・・今日はジャンプコミックの発売でした。

ってなわけでコレかって来ました

謎の村雨くん&ブリーチ最新刊~。_f0072176_19312657.jpg


謎の村雨くん&ブリーチ

の最新刊ですー。

では少し個別の話でも。

ブリーチ

このコミックは2ヶ月に1冊のペースで出てくれているのはいいんですが、それでも他の作品より1冊分、コミックス化が遅いんですよね。
今回も昨年の31号まで載ってますが、ワンピースとかは45号ぐらいまでもうコミックスに載ってるんですけどねぇ・・・。
早く出してくれないとまたしてもアニメが長々とオリジナル展開になりそうで嫌なんですよー。
困ったものですな。

っと作品内容に触れてねーや(゚∀。)

感想は・・・今回もソレなりに面白かった!!ファンならかうべし!・・・ってなとこでどうでしょうか?w


謎の村雨くん

はい!やっと2巻が発売になりました!

ジャンプ本誌の方で打ち切・・・もとい、無事連載が終了したこの作品(゚∀。)
忘れた頃に2巻目がでましたー。
で、一応今回で最終巻ではなく、次巻が最終巻っぽいっすな。
もう連載終わってるんだがか、最終巻も同時発売して欲しかった今日この頃。

さて、忍者なスパイが主人公のこの作品。
当方的には、いとうみきお先生作品の中では一番お気に入りになった作品です。

正直、今回は長期連載いけるんじゃ・・・とか思いましたが、やはりジャンプではそれがムリだったようですね(TヮT)
そんなわけで、もう、集英社から離れて別の雑誌で描いて欲しいですねぇ。

ファンの切実な願いっすよw

あ、今回の内容は・・・
やっと敵なキャラが多数出てきて本格的バトルの開始となりました!
さらに今回はピンチっぽい所で終わっております!!
もう次巻から目が離せないっすよ!!!

・・・ああ、なんで目から涙がでるんだろう(TヮT)

ってなわけで、次巻で終わるこの作品ではありますが、みなさん全3巻ですし集めやすいと思いますので、3巻がでたら一気買いしましょうぜ(・∀・)

では、今日はとりあえずはここらにて。
by nisedaiti | 2007-02-02 19:31 | コミックアニメCD