人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

会長はメイド様!最新刊~。

こんばんわーっす。

さてさて、以前から話してます通り、当方の家の周りには本屋は皆無に等しく、本の購入は何かの用事に駅などに行った時にでも買う事にしております。
で、駅の周りにある本屋といえば・・・

ツタヤ

になってきます^^;そんなわけで、よくツタヤで買う事が!。

ちなみに、当方のよく行くツタヤは2階もありまして、1階が一般書中心で、2階は漫画コミック中心です。

もちろん、当方行くのは2階中心ですけどね(・∀・)

そんなわけで同じ時間帯によく買いに行く事が多くなってきますと、お店の店員の顔も結構覚えてきます。

で、なぜかそこのコミックのある階のレジは若い女性(結構カワイイかも?)な店員ばかりでして・・・。
一般人の人がソレなりの(エロ?wボーイズ?w)コミックを買う時はかなり恥ずかしいんじゃ・・・とか思いますw
・・・まぁ、当方は

普通に少女漫画やヲタク向け漫画買ってますけどね( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

しかし!

昨日買った本はちょっと恥ずかしかったですなぁ・・・。
絵柄もヲタ向けっぽい絵柄な上に、タイトルが・・・ねぇ?ってなタイトルなので(゚∀。)

それがこちら


会長はメイド様!最新刊~。_f0072176_20313292.jpg


会長はメイド様!

です(・∀・)

タイトルに一般人がオタクの象徴として思い浮かべそうな「メイド」がついている上に、会長!ですぜ、ダンナ~~~w

さすがに、ちょっと恥ずかしかったですなw

けど、それもか快感かも?(爆w)


さて、今回めでたく2巻となりましたこの作品。

内容は・・・

元々男子校だった高校が共学に。
だから未だに男子の率が8割の学校。
そんな中、生徒会長として頑張る主人公は・・・実はメイド喫茶でバイトをしていたのです!

っとこんな感じ?w

この作品の魅力は何でもこなす会長がメイドだった・・・ってな所ですかね。
そんなわけで、毎回1度はメイド姿の会長さんが観れるこの作品でありますw

今回は新キャラあり、運動会あり・・・と中々楽しめる内容だったかもっす。

中でも個人的にウケタのはこちらでした。


会長はメイド様!最新刊~。_f0072176_20323697.jpg



3バカの名前を決めるぜ大会議!

です。

この3人は会長に色々注意された事に腹を立て、会長の弱みを握ろうと会長の後をつけ、会長がメイド喫茶で働いているのを発見して、それを弱みに会長を「ギャフン」と言わそうとしてたんですが、まぁ、色々ありまして、今や・・・

会長のバイトするメイド喫茶の常連客にwww

で、この3人には2巻まで

名前がなかったらしいのですw


そんなわけで、巻末オマケでその3人の名前が決まるまでの、ちょいとした小話が載っておりましたよw


こんな感じで、オマケまで楽しめる今巻でありましたねぇw
by nisedaiti | 2007-02-06 20:32 | コミックアニメCD