人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今月のよつばと!~よつばが牧場に・・・?~

こんばんわーっす!

いやはや、ゲームも漫画雑誌もコミックも、月末近くになると色々でますな(・∀・)
そんなわけで昨日21日に

コミック電撃大王

が出ておりました。

この雑誌を買っている目的は



よつばと!

を読むためだったりします( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!
ってなわけで、今月のよつばと!レビューでも。

今月号は先月号の続きかなぁ?とか思ってたんですが、全然違いましたなw

で、この小岩井家ってよっぽど牛乳が好きなのか・・・またしても結構お高い(1こ600円)牛乳を買って飲んでいましたよ(ちなみに以前に1こ1000円の牛乳を買っていた事も)w

そんな牛乳好きのよつばに、とーちゃんが「牛乳どうやってつくるか知ってるか?」と問いかけます。
以前、牛乳は白色の絵の具で作っていると思ってたよつばですが、今回は・・・
「うし・・・かな?」
と少し不安そうにですがwきっちり答えてましたよw
しかし!
「牛をどうするんだ?」と問いかけられたよつばはこんな事を言いましたよ。













今月のよつばと!~よつばが牧場に・・・?~_f0072176_19554481.jpg
うしをしぼるってwww

いやー、なんだかんだで、まだまだ知らない事ばかりのよつばですなぁ^^;
そんなわけで、牛乳の為?かよつば達は次の日に・・・

牧場に行く事になりました!

ってなわけで、今月号のタイトルは

よつばとぼくじょ

でした。

が!!!!

その後よつばにとんでもない事が・・・。

はたして、よつばに何が?よつばは無事に牧場に行けたのか・・・それは雑誌を買って確認してくださいなw

ほんと、この精神的に参るこの世の中。こんなのんびりとした世界観の漫画はちょっとした精神安定剤になりますなw


さて、本編とか関係ない話ですが、この作品って微妙にラブコメ要素がありそうでないような?感じな作品でして(ドッチヤネーンとかツッコマナイデネ)。
ラブコメ好きな当方としては色々と想像&予想などをしております(゚∀。)

最終的には隣に住んでいる3姉妹の誰かがとーちゃんと結婚して終わるんじゃ・・・とか予想しておりますw(先はまだまだ長いっすがw)

長女のあさぎは大学生。
次女の風香は高校生。
三女のえなは小学生。

の、3姉妹ですが、まぁ可能性があるのは次女と長女でしょうかね?
とーちゃんの年齢がいくつか解かってないので、なんとも言えないっすけど、まだ20代半ばだとしたら、風香とも全然オッケーな感じですしねー。

というか、この作者のあずまきよひこ先生もそこらへんを解かってる?感じで、時々表紙が色々と想像させてくれるイラストだったりもしますw
ってなわけで、今月号の表紙はこんな感じでした。


今月のよつばと!~よつばが牧場に・・・?~_f0072176_19564714.jpg


なんか家族な感じの二人が出来上がってますよねぇ(・∀・)

まぁ、たぶんこの作品内でそういうラブコメ展開はないとは思いますがねw
ないとは思うけど、想像はして楽しみましょうぜw

んでは、今日はここらにてw
by nisedaiti | 2007-02-22 19:56 | コミックアニメCD