人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

げんしけんOVA3巻目買いました~そして最後に?~

こんばんわっす。

今日はちょこっと時間がないので、前置きなしに紹介でも。
そんなわけで、今日はこれ買ってきました。





げんしけんOVA3巻目買いました~そして最後に?~_f0072176_2055419.jpg




げんしけんOVA第3巻

っす。

今回も色々と特典がついておりました。
今回の見所はコチラ。


・木尾先生描き下ろしBOX
・くじアン5~6巻目DVDがついてくる(ぁ
・付録のピンナップを描いている作家が個人的に豪華だと思った!
・げんしけんOVAが最終巻・・・?


などなど。

今回驚いたのは、毎回付録で着いてきていたピンナップイラストに

久米田康治先生
八雲剣豪先生
鶴田謙二先生

が描いておる所です(・∀・)
一応少しだけ、最初の写真に写ってるかな?

ちなみに、久米田先生のイラストはこちらっす。


げんしけんOVA3巻目買いました~そして最後に?~_f0072176_20551623.jpg


中々味があるイラストですな(゚∀゚)

鶴田先生と八雲先生のイラストは買った人だけのお楽しみって事でw
特に、鶴田先生のイラストは荻上さんファンが見たら鼻血ものかも(・∀・)?


で、今回のOVAは単行本で言うと

第31話 かしまし娘+1

をベースに、少しばかしアニメオリジナル部分を挿入して構成された感じでした。
まぁ、観ていて楽しい事は楽しかったですねw
漫画では観られない、こんな荻上さんが見れましたよw




げんしけんOVA3巻目買いました~そして最後に?~_f0072176_20552792.jpg


イイ感じw


さて、このブログでも紹介しましたが、今年の秋からげんしけんのTVアニメ化第2弾が始まるらしいですな。
しかし、どこからアニメ化してくれるのかなぁ?とか思ってたのですが・・・
今回のOVAの最後を観ていますと







げんしけんOVA3巻目買いました~そして最後に?~_f0072176_20554020.jpg


何故か予告が(゚∀。)

ってな訳で、TVアニメはこの続きでやるっぽい感じですかね?
・・・問題は、このOVA部分をTVで放映するのかどうか・・・ですな。
もし放映するなら、高い金出してこのBOXシリーズ買った人らが怒り出すのではないでしょうかね?w
まじめに、それはカンベンっすよー。
けど、このOVA部分を放映しないと、いきなり荻上さんが登場している事になるわけで・・・。

うーん・・・ですな。

というか、最初からTVアニメ化決まってて、今回のはまじめにくじアンDVD売らす為の策略としか思えないっすなw
先日発売された、漫画版にもげんしけんの読みきりが載っているらしいですし。
くじアンという1作品では、勝負できないのでしょうかね?
というか、漫画、アニメ化にしたのだから、げんしけん人気を利用しないで、くじアンという作品の内容で勝負して欲しい感じですなー。


・・・まぁ、それすると、確実にDVD、漫画の売り上げ落ちそうですがね(゚∀。)


そんなわけで、げんしけんファンの方々!

今回のDVDーBOXは買わずとも、案外秋からのTVシリーズで今回のOVAみれるかもっすよw
観れない時はBOX買った人達の勝ちって事で・・・どうっすかね?(゚∀。)
by nisedaiti | 2007-04-28 20:55 | コミックアニメCD