人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロベルたんを作ってみました(゚∀。)

今日2度目のこんばんわーっす。

阪神は今のところ勝ってますなー。
このまま3連勝行って欲しいですな^^;

さてさて・・・最近なんですが、ブログを読んでもらえば解かりますけど
ブラックラグーンに出てくる・・・


最強メイド・ロベルタさんにハマっております(゚∀。)



メイド属性は基本的にないのですが、この人は色々な意味で良いですわw


で、当方が長い間遊んでいるネットゲームに

ラグナロクオンライン

があるのですが、このゲームはキャラクターを自分で最初に作ってゲームを始めるのですが、名前と髪型だけ、最初に決めれるのですよ!

そんなわけで、こんなキャラ作ってみました。




ロベルたんを作ってみました(゚∀。)_f0072176_21313976.jpg



ロベルタさんです( ゚∀゚)<コレガゲンイー

ちなみに、後ろ姿はこんな感じ。



ロベルたんを作ってみました(゚∀。)_f0072176_21315730.jpg


原作のみたいに長い髪型がこのゲームにはないんですよねー。


ちなみに、ロベルタさんはメイドの格好をした元・テロリストで、2丁拳銃扱ってましたので、メイド服はないですが、一応職業がガンマンにしときましたw

こんな感じっす。



ロベルたんを作ってみました(゚∀。)_f0072176_21321528.jpg


ま、限界がありますが、個人的に楽しめてるのでそれはそれでオッケーってな事にしてくださいなw

しかしながら、このセリフは好きだなぁー


サンタマリアの名に誓い すべての不義に鉄槌を!


うーん、カッコイイ(・∀・)


オマケ

こんなロベルタさん動画がありましたw

http://www.youtube.com/watch?v=hKS1YbC61Yk


ニコニコ動画はこちら。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35280


まぁ、そんな感じの土曜日でしたw


今日はここらにて。
by nisedaiti | 2007-05-12 21:32 | RO