人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひだまりスイッチ&OSたん&バラライカのCD買ってました。

こんばんわーっす。


今日は以前にラグナロクオンライン友達にもらった写真を紹介しよう。
とか思ってたんですが、

「ちょっとまてよ?コレ公開していいのかな?」

とか、思ったので、本人はオッケー出してましたが、自重してそのネタはボツとしました^^;

ちなみに、その写真・・・

その友達は、某公務員関係の仕事をしておりまして、普通では乗る事の出来ない乗り物から写した写真でありました。

なんか以前、新幹線の運転手が運転席から写した写真が問題になって辞職に追い込まれた事があるとか。

それを考えるとちょっと怖くなった次第でありましたw

けど、もう一度確認して、載せてもいいようであれば、今度載せるかも?


さて、そんなわけで今日は以前から買ってたんだけど、紹介してなかったCDの紹介でも。

こちらの3枚です。


ひだまりスイッチ&OSたん&バラライカのCD買ってました。_f0072176_2035024.jpg



左上は泉川そらさんのアルバム
右上は例のバラライカw
下はひだまりスイッチの主題歌

です。
では、少し解説。


泉川そらさん

泉川そらさんとう歌手には記憶がない人は(失礼ですが)多いかもですが、動画で人気のある

OSたんでかかっている曲

といえば、わかる人もいるんじゃないでしょうか?

OS関係の動画にて使用されていた曲が、このアルバムには2曲収録されております。

こちらと


http://www.youtube.com/watch?v=4h7gG2qkwx8


こちら

http://www.youtube.com/watch?v=uKE4x9zbgxI&mode=related&search=

です。(面倒なのでYouTubeのみ)

この動画を観てこの歌が欲しくなり探していましたが、なにせ8年前ほどにでたCDなので、普通のお店では置いていないのが当たり前・・・。
そこで、ネット関係の通販!
便利ですねー。時間はかかりましたが、ゲットできました!!
(ちなみに7イレブンの通販を利用しました)
ってなわけで、この2作品の曲が欲しい人はこのCDを買うと両方入っておりますよー。


バラライカ

これは、最近動画を2作品ほど紹介したのでご存知ですよね?w
一応ホントはきらりん☆レボリューションの2代目主題歌なんですが、最近ではMAD映像に使われる事が多いですなーw
そのお陰?でこの曲結構売れているとか、売れていないとか。
最近はなにがキッカケで売れるかどうかが、解かりませんなー。

ちなみに、当方は歌さえ気に入れば、モー娘関係だろうが、演歌だろうが、アニソンだろうが、エロゲーの歌だろうが、気にせずに買いますよ(゚∀。)



ひだまりスイッチ

これ、正直アニメは観ておりません(爆)

以前にお店で歌が流れているのを聞いて、いいなぁ・・・ってな事で買いましたw
当方の好きになる歌の基準は、色々あるのでねぇw


ってな感じのCD3枚でありましたw
by nisedaiti | 2007-05-13 20:03 | コミックアニメCD