人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のレンジマン~大塚目覚める?!w~

こんばんわーっす。

ふう、阪神交流戦1勝目っすな。
この交流戦が今後を占いますなー。

さて、占いではないっすけど、以前から話ておりますが、当方は変な所で運があったりします。

今日セブンイレブンに行ったんですが、丁度

700円お買い上げ毎に、くじ引き1回チャンス

ってやっておりました。
くじを引いて景品が描いていればその場で景品が貰える・・・というのなんですが。
で、今日2回引きました所

2回、すべて景品でした^^;

いやはや、まじめにこんな所で運使ってる場合じゃないのですけどねぇw
けど、タダでもらえるのは嬉しい限りですなw


さて、今日の

レンジマンの大塚

は風香と友達な時点でスゴイ運使っていると思えなくもないのですが、今週はどうなったでしょうか?

そんなわけで、今週のレンジマンレビューにレッツラゴー!


結局3人で東京タワーに行く事となった大塚達。

そんな大塚にまたしても


今日のレンジマン~大塚目覚める?!w~ _f0072176_2241567.jpg



風香からメールが。



・・・普通に考えると、

夜に
女の子から
それも芸能人から
さらに一人暮らし状態の子から
「来てくれる・・・?」

とメールきたらさぁ、アレっすよね?色々期待しませんか?(゚∀。)

まぁ、大塚だからこそ、こんなメールになているとは思いますがねw


で、大塚を呼び出したものの、風香はコレと言って用事があったわけではありませんでした。
大塚に会いたかっただけ・・・クゥ、泣かせるぜ!(TヮT)

で、用事がないなら・・・と大塚は帰ろうとします!
風香ピンチ!
そこで、風香は・・・

「女装は大丈夫?」

と、今度のデートについて切り出します。

すると・・・

やっぱり大塚は準備がなにも出来ていませんでしたよ。

それを聞いた風香さんは・・・


今日のレンジマン~大塚目覚める?!w~ _f0072176_2242533.jpg



と、なんか違う意味で目を輝かせている感じもしなくもないですがwとりあえず大塚と一緒に居られるってな感じで嬉しいみたいですよ。

その嬉しかったのが失敗の素・・・



今日のレンジマン~大塚目覚める?!w~ _f0072176_2243444.jpg



つい調子に乗りすぎて、大塚を怖がらせてしまい、逃げられてしまいましたw

ちなみに、大塚が逆らえない事をいいことに、むりやり女装&しまいにゃ眉毛を剃ろうとしておりましたw
そりゃ、大塚じゃなくても逃げたくなりますわw


しかし、大塚はコレぐらいではへこたれません!

3人でデートの為に女装の研究をし・・・そして、当日現れた大塚が・・・コチラです!!















































みせませーん( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!


ってなわけで、その女装姿はサンデー本誌を読んで確認してくださいな。

正直、その女装姿を観て


ホレそうになました( ゚∀゚):;*.':;グハァ


こりゃ卑怯っだろwwwwwwなぐらい、普段の大塚と違っておりましたよw

ちなみに、その大塚の胸の部分を見た風香さんはこんな感じになっておりました。









今日のレンジマン~大塚目覚める?!w~ _f0072176_2244544.jpg


たしかにデカイw

まぁ、ここからどんな女装したかサンデー読んでない人は想像しておいてくださいなw


それにしても、ある意味予想外な展開になってきましたねぇw

はたして、この3人での東京タワーはどうなるのでしょうかね?

来週号に期待しておきましょう!w
by nisedaiti | 2007-05-23 22:04 | コミックアニメCD