人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

21世紀少年買いました(><)

こんばんわーっす。

最近、阪神の話題をしないのは・・・負け続けてるからです(TヮT)
とほほ。

そういえば、今って21世紀ですよね?
ドラえもんが出来た時代は確か22世紀。

あと約100年であのロボと道具が出来る時代はくるのでしょうかね?

ってなわけで、今日買ってきたコミックは、こちら




21世紀少年買いました(><)_f0072176_20563634.jpg


21世紀少年


です。

20世紀少年の最終章として現在連載中ですが、タイトルが意味深といいますか21世紀となった意味はいったいなんなのでしょうね?
気になる所です。

そして気になる内容は・・・なんですが、この作品はホント読んでもらうのが一番良いと思います^^;
まぁ、説明がやりずらい作品ではあるのですが、他人がアレコレ言う作品でもないかも?
読んでもらうのが一番かなぁ?
とにかく

面白い!

ですw


あと帯に書いてますが、映画化だとか。

で、監督は「トリック劇場版」などで御馴染みの

堤幸彦氏

らしいです。
この監督の作品は独特の世界観なんですよねー。
まぁ、20世紀少年には合っている監督かもっすけど、ただ、あまりにも解かりなさスギな時があるので、そこらへんはマンガが原作ってな事も忘れずに作って欲しいですな^^

マンガはもうゴール間近。


とりあえず、映画、マンガともに、応援しましょうぜ!w


今日は短いけど、ここらで。

場合によってはもう一度更新するかも。

であであ。
by nisedaiti | 2007-05-29 20:56 | コミックアニメCD