人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイマス+ドリフのコラボMAD作りました。

こんばんわーっす。


今日も微妙にヤル気があったりなかったり・・・。

そんなわけで、最近多いですが、軽めの更新ってな事で・・・

てか、近くに本屋がないのでねぇ、アフタヌーンすら買ってないw
コミックハイはまじめに電車なりで買いにいかないと売っている場所ないんですよねぇ。
カンベンして欲しい(TヮT)





ってなわけで、こんなの作りました。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm511172


アイマスの踊りにあわせて、ドリフ大爆笑をの音楽を流して合体したコラボMAD

です。

ぶっちゃけ適当に作ったのですが、何か今みたらおおむね好評でしてねぇ^^


うーん、自分の感覚だけではあんま信用ならないのかしら?w


そんなわけで、このMAD映像が出来上がった経緯は実はこんな感じで



夜寝れない→ちょっとなんかHDDに撮り溜めてた作品でも観るか→む、むかしとったドリフ大爆笑があるぞ→これ、面白いなぁw→よし寝れないしこのOPに合わせてアイマスキャラ踊らすか


こんな感じで出来上がりましたw

なもんで、実質1時間程で作った作品なのですが・・・いつも時間かけてつくるネタより人気が出てるw

まぁ、ドリフは偉大ってな事でしょうかね?w


そんなわけで、ニコニコ動画観れる人がいましたら、観てもらえると嬉しいっす
by nisedaiti | 2007-06-25 22:04 | ゲーム