人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タアモ先生最新刊~。

こんばんわーす。


えーっと、当方は気分が落ち込んだりすると



甘いて苦い、純正なラブコメ的マンガ


を読むと多少元気になります(爆)


もちろんハッピーエンドで終わる作品限定ですけどねw


今日紹介するコミックの先生の作品は、どれも、お約束といえばお約束のラブコメ作品です。
で、この先生スゴイのは、今回で5冊目のコミックなのですが、全て

読みきり作品


という事なんですよね。

つまり、どの話を読んでも違う話が読める・・・読みきり好きな当方にとっては嬉しい感じです。



ってなわけで、コレ買ってきました。






タアモ先生最新刊~。_f0072176_2143681.jpg




我輩は嫁である。



です。






タアモ先生の最新刊です。


今回も、色々な恋愛模様が描かれてますよ。

この先生の作品の特徴は

ベタな設定&ありえなさそうな設定を、独自の絵柄と独自のテンポで進めてくれる

と言った所でしょうか?
当方は、この独特感が大好きでハマっておりますw

やっぱ、人が死んで感動を狙う作品より、人が幸せになってる所をみて、ホンワカな気持ちになれる作品の方がいいっすねw


で、この作品は巻末オマケが結構面白いのですよw


今回も4コマで、この作者さんの作品では有名な美人の担当Sさんが出てくるのですが・・・今回もぶっとんでましたw

打ち合わせ中のSさんとタアモ先生。
その時、Sさんから表紙ノリクエストが











タアモ先生最新刊~。_f0072176_214463.jpg


wwwwww

だから、今回の表紙は制服にエプロンだったのですねw

で、他の打ち合わせでも・・・










タアモ先生最新刊~。_f0072176_2145436.jpg



ホモに反応するってwwww


少女漫画の担当さんって、みんなこんな感じなのでしょうか?w


何にしても、楽しそう?な担当と漫画家さんですねw


こういう部分が作品にも表れているのでしょうかね?w


まぁ、男性の人は買い辛そうな絵柄&雑誌のコミックですが、ラブコメ、恋愛モノが好きな人にはオススメかもですよー。


・・・ちなみに、当方は、某有名書店で、コレ1冊だけレジに持っていって買いましたよ。
ええ、店員は美人なお姉さんでしたよ。ええ。
by nisedaiti | 2007-08-06 21:05 | コミックアニメCD