人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイマスMAD~コメントの返事。

今日2度目っす。。

タアモ先生の記事も読んでねw

で、昨日の記事のコメント、コメントで返すと長くなりそうなのでこちらで。



とりあえず、色々とコメントみなさんありがとでしたー。



とりあえず、一人一人返事を返すのは大変ですので(爆)まとめて。


まぁ、みんな色々真面目に書いてくれてありです。

当方的にはそこまで重くするつもりはなかったのですが^^;


当方が言いたかったのは

豊本隆弘×葉咲マリア さんのコメントにありました


>ただ単に曲のシンクロを狙っているだけなのにコメントで見ていると「オチは?」や「面白くな
>い」と言われると作った身として大きく傷ついています。


まさにコレが心配ってな事を言いたかったのですよねぇ。


結構曲と踊りをシンクロさせるだけでも大変っす。

だからマズはそこから初めても問題ないわけっすよね?
実際に、今、有名なPさん達でもマズはそこからやってた訳ですし。


けど、最近の技術力アップにともない、見る側がそれだけじゃ満足できなくなってきている・・・

これが怖い~

ってな事を今回、言いたかったのですよ^^;。


つまり、これがひどくなってくると


「衣装ちぇんじはー?」とか「衣装変わらんのか、ツマラン」とか、配慮のない発言が増えてきそうで怖いなぁ・・・という事っす。(実際見たこともありますが・・・)


まぁ、技術を憶えてたら、それを披露したくなるのは解かりますが、それが今後のアイマスMAD界の首を絞めないかなぁ?
と、ちょっと不安。

と、当方が心配しても仕方ない事ですがw


元々MAD作品というのは個人で楽しめばいいモノかと。

最近はその傾向が微妙に違ってきている・・・と思ったり、思わなかったりな今日この頃。


そういう意味でいいますと、てってってーさんのあのどこまでも趣味な作品で行くスタイルは
敬意に値しますな^^


まぁ、そんな感じで今動画製作できない分、色々考えてしまってる訳っす。

まーだから、たわごとだと思って、あんましツッコミはなしでお願いします(><)
by nisedaiti | 2007-08-06 21:46 | ゲーム