人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりあえず・・・

うーん、ねむい( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!


ってなわけで、波乗ってる時は、寝ないで作業がハカドルワー。

そんなわけで、パロディ劇場9のOP部分とネタ1こ完成。

・・・そのネタをファイル化したら音声が一部ぶれる不具合?が発生。

なんでだ!?

まじめにPC不安定ならいいの買うしかないのか!?

とりあえず、動画と音声を分けてもう一度ファイル化したら今度はいけた・・・

うーん、わけわからーん。


・・・さてさて(りっちゃん←最近このフレーズにはまってますw)

あと構想であるネタは2こ・・・今回CMネタは思いつかないんだよなぁ。
なんか面白いCMあったっけ?w

CM企画でやりたかったCMみんながやってしまったしなぁw

・・・あ、思いだした。

ギャグマンガ日和のソードマスター完結編やりたかったんだけど、あれの最後ってマンガっぽくなってるんだよねぇ。
あおの部分をアイマスのゲームだけで表現がかなりむずい。

・・・てか、伊織の材料全部消えちゃったので、まずは伊織でゲームしなくてはいけないっすが・・・。

だいたいそんな感じ~。

あ、あとがき用に歌+出だしのダンス も入れないとだめなのかなぁ?w
どんどんハードルあげてたツケがきてるなぁw
by nisedaiti | 2007-08-13 04:42 | アイマス動画