人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

劇場9、とりあえずアップできました。

とりあえず、スマイルにアップしてトカチメーターがどんなものか確認したかったのに、、スマイルすらまともにつながらねぇ。


こりゃ、アップは無理だなこりゃ。


今日の早朝か、明日の晩にでもアップしますかねぇ。

・・・というか、とかちメーター消せないとアップできないしなぁ。

もういちどaviからやりなおしますかな・・・。





■追記

そんなわけで、やっとアップできました。


こちらっす。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm884174


結局、とかちメーターは当方のPCの再生に問題があったみたいで、ニコニコ上では問題ありませんでした。

にしても、完成より、完成してからアップするまでが時間かかる動画製作っていったい・・・。



とりあえず、また感想よろしくっす(><)


あと、ぴぴるさんに感謝w

色々と使わせてもらってるのでw
by nisedaiti | 2007-08-21 00:25 | アイマス動画