人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワンピース最新刊~。

こんばんわーっす。


今日も阪神勝って7連勝っすか!

いやはや、野球はこういう筋書きの内ドラマだからこそ、面白いのですかねぇ。

ですが、筋書きのあるドラマやマンガでもその物語が壮大であり、それを全部回収していく作品はスゴク面白かったりするんですよねーー。


ってなわけで、これっす。












ワンピース最新刊~。_f0072176_2365761.jpg




ワンピース最新刊です。




今回の見所は・・・

あれっすな、かなり以前の話を回収した・・・という所ですな^^

これ、昔からワンピース読んでいないと覚えてないエピソードじゃないでしょうかね?w


あと、今回の敵の剣豪のゾンビも別の作品ですが関係するキャラだった事がオマケコーナーで書かれておりましたよ。
言われてみればいたなぁ・・・と言った感じでした^^

この作品は、こういう細かい部分をウマイ事入れてくる所がすごいですなぁ^^


あと、読者もよく気がつくなぁ・・・と、関心するばかりですw


そんなわけで、今回はある意味見所満載の巻でしたなw
by nisedaiti | 2007-09-06 23:06 | コミックアニメCD