人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年末年始のまとめ?その1?

こんばんわーっす。

いやー正月も過ぎるのは早いモノですなw
今年は珍しく色々と年末から年明けにかけて行動してたので正月・・・という気分ではなかった感じでしたw

とりあえず年末からの話など・・・。






今年の年末は東京の親戚に子供が生まれたので見に行く事になったのですが・・・
どうせ東京行くなら


コミケ


に行ってみたいと思いまして(爆)

実は昔、1度だけツアーで行った事あるだけでして最近のコミケがどんなものか全然知らない状態でしたw

で、親戚の家は埼玉よりだったらしくそこからだと会場は遠いとの事。

そんなわけで、誰か泊めてくれる友達を探してました所・・・

東京にいる友達から

「いいよ~」

との返事が!

いやー、かなり助かりましたw

感謝です(><)

そんなわけで、2度目の東京へ行く事となりましたw


前回はツアーだったので、コミケ会場とその他1ぐらいしか東京って行ってなかったんですよねぇ。
だから今回は多少観光もしたいな・・・的だったのですよ。

でもって、観光で行った場所が


秋葉原でした( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!


まー、オタクにはお約束の場所?になるんでしょうかね?w


そこで、以前オフ会で大阪に来てくれたメンバー&関東で初めて会う人と合流。


いやー、やっぱり同じ趣味な人っていいですよねー。
初めて会う人達でも会話がはずむはずむw

よくメル友の人と実際に会う時に

「会った事もない人に会うの怖くない?」

とか言われますけど、メル友で会うのは趣味があって長くメールが続いた人のみなんですよね。
つまり

趣味が合う=会っても会話には困らなさそう

なんですよ。

まぁ、メール内容で騙されてたりしてたとしても、それは自分の見る目がなかったとして諦めはつきますからいいんですよw個人的展開ですがw


っと、話戻しまして・・・その後はアキバ観光?そして、晩飯で居酒屋へ。

まー日本全国、居酒屋の味っていうのはチェーン店だと大差ないなぁ・・・ってのが解りましたw


その後カラオケ屋へ・・・

いやー最近カラオケ行ってなかったので知らなかったんですが


アイマスの曲って多く配信されてるんですね(・∀・)



いやー、中々楽しいカラオケでしたねw



そんな感じで中々楽しい1日目となりましたw

がw


そんな時、ニコマスでお世話になってる桃月さんのPC壊れたって情報入りましてねぇ。

いやー心配で寝れなく、大変でしたわ^^

まーその経過は、桃月さんのブログで書いてましたのでソチラをw

とりあえず初日はこんな感じでした。

2日目以降は元気と、内容覚えてたら書くかもw

ではではw
by nisedaiti | 2008-01-04 23:11 | 日常