人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まぁ、どっちもっちかもだがwなんだかなぁ。。。

人間、失敗は誰にでもあると思います。

で、その失敗に早めに気がついたらすぐさま方向転換、修正すれば問題ないと思います。

で、自分でも人間ができてるとは思ってないので失敗だらけですよ。
でも、失敗に気がつかないよりは気がついた方がいいとは思うんですよね。






で、今日の今朝方にきつねPさんに依頼されて、カクテルパーティー2の動画を作りました。

龍が如くのPVを使ったPネタです。

きつねさん本人に構成プランを伝えて製作OKのサインが出たのでさくっと作ってとりあえずアップしておきました。

ですが、やりすぎた部分(身内ネタ過ぎる部分等)がやっぱりあったので、コメ等で突っ込まれました。
で、キツネさんにも相談した結果・・除去の方向で方針がきまりましたので、その動画は除去させてもらいました。

まぁ、それでこの話は終ればよかったのですが・・・。

その後、そのままではきつねPさんにも悪いので告知動画も作ったのですが、そしたら、まぁ

除去した動画を、転載してる人がいました。

転載だけならまだしも


ニセPというタグをロック、そしてIDまで同じ名前で


まぁ、オレに対する嫌がらせでしょうが、正直、ここまでくると呆れ返りますわ。


とりあえず、オレが除去した動画も

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2147237

まー、こうなるとこっちは何もできませんので放置しかないっすけど、とりあえず、このまま黙って放置もアホらしいので、こうやってブログで報告しております。


そんなわけで、オレが作った作品でオレのP名まで付いてはいますが、アップしているのは別人ですので、あしからずご了承ください。


とりあえず、オレに対する嫌がらせだとは思いますが、正直


こんな事をして何が楽しいのだろうか?


と思う今日この頃ですな。

まぁ、たぶんこういうブログの反応とかみて楽しんでるのかなぁ?


なんか、寂しいっすな。

こんな記事書く事になったこと自体が、寂しいっすわ。
by nisedaiti | 2008-01-27 13:16 | アイマス動画