人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新作祭り~7本アップしますた。

こんばんわーっす。

今日5月23日はニコマスデビュー1周年の記念すべき日でした。

そんなわけで記念すべき日に動画をアップしました

コチラをクリックでどうぞ




まずは基本的にシンクロのみで!

アイドルマスター ミリオン・ラブ

次はエコマスでちょっと感動モノを・・・

アイドルマスター ~英雄~

次は埋れた悲しみを歌にして・・・

アイドルマスター 魁!!埋塾

どうしたんだスネーーーーーーーーーーーーク!!!!!!!!

アイドルマスター メタル P ソリッド4

そして、笑いは大事ですね^^

アイドルマスター ファンタCM総集編

そして、カワイイ春香さんを(><)

アイドルマスター 春香 青春!LOVEランチ

金曜最後の締めはやっぱりコレで。

アイドルマスター 小鳥のアイマスニュースVol.30~5月4週~


ってなわけで、計7本アップしました。

ちなみにニュースの時間は7分7秒、で7本アップで777!

・・・なんかいい事ないかなぁ?(゚∀。)

まー早速埋れてる感じもしますが、元々そういう事前提で作ったし・・・

あ、ちなみに

埋れる=出来が悪い

と思われるのは嫌ですな~。
個人的にはドレも自信作ではありますよ(・∀・)?

ただ趣味に走ると再生は伸びないのは目に見えてますからねぇ。
まーこんなもんになるでしょうねぇ。

とりあえず疲れましたw

ですがまだまだ、行ける所まで行きますぜw

次はちょこっとアイマスとは関係あるようでない

ビデオスタジオの有効利用法を纏めた動画でも作ろうかなぁ?とか思ったりも。

まぁ、どうなるか分かりませんがw

そんなわけでよかったらみてもらえますと、嬉しいっすw
by nisedaiti | 2008-05-23 20:35 | アイマス動画