人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神のみぞ知る世界~時代はゲームアイドルらしい?~

こんばんわーっす。

最近のサンデーで楽しみににしている漫画と言えば

神のみぞ知るセカイ

です(・∀・)

この漫画は恋愛系ゲームの達人が、まぁ色々ありまして心の隙間に悪魔が入り込んだ女性をリアル恋愛(といっても漫画の中の話ですけどねw)で心の隙間を埋めてあげ、その悪魔を心から追い出す・・・というラブコメ漫画です。
ちなみに、恋をさせ悪魔が出て行った女性はその悪魔が居た間の主人公への恋心は消えてしまうのですよ(つヮT)
主人公ある意味悲しいですな。

まぁ、ですが主人公は今現在もリアルよりゲームの中の人らしいですw

で、毎回色々なジャンルの恋愛ゲームについて語る事があるんですが、今週号は・・・


神のみぞ知る世界~時代はゲームアイドルらしい?~_f0072176_20303355.jpg


ゲームアイドルの時代だ!

と語っておりましたよ(・∀・)

こんな感じで






神のみぞ知る世界~時代はゲームアイドルらしい?~_f0072176_20301990.jpg


・・・これ、何てアイドルマスターな話(゚∀。)?

とか、アイマス好きな方が見たら思ってるんじゃないでしょうかね?w

ちなみに今回の話はこの漫画の世界の中で人気のあるアイドルが主人公の同じクラスだった&悪魔が入り込んでいる今回の話のターゲット・・・という感じでした。

ってか、こんな展開はリアルではまずアリエネーw

この時点でこの漫画の世界観こそ恋愛ゲームの展開なんですけどねーw

さて、今回の話に登場するアイドルの子は心にどんな隙間があるのですかねー。
次週に期待しておきますか^^
by nisedaiti | 2008-05-28 20:39 | コミックアニメCD