人気ブログランキング |

24時間アイマスTVスタートしたので、冷静に一言

こんばんわーっす。

アイマスMAD企画では最大の企画

24時間アイマスTV~みんなまとめてアイドルマスター~OP

が公開になりましたねー。

で、始まったからこそ、言いたい事が1つ



この企画に関係のない人の動画とかで

この動画の宣伝をするコメ書いたり、タグ付ける行為はどないよ?

と。

(先ほどランキングに入っている動画を数作品チェックした所、コメ&タグに誘導&宣伝コメが書かれておりました)

参加もしていない、それどころかアイマスではない動画にて、宣伝コメを書く行為・・・分別のある人ならこういう行為は止めて欲しいなぁ・・・と個人的には思う今日この頃(あ、無いから書いてるのか)

行き過ぎた宣伝等は企画自体をダメにする場合もありますからねー。

祭りというのは、決められたルール、常識ある中でやってこそ楽しいと思うのですがねー個人的に。

・・・まぁ、ニコニコでは時々そういうコメ見かけますけどね、アイマスに限らず^^
ただ、そんな宣伝しなくとも皆知ってると思うし、こういう行為は個人的には嫌っすなー。
と始まった時だからこそ、冷静に書いてみました。

では、これから眠たくなるまでは頑張って追っかけますかねw

  by nisedaiti | 2008-06-14 19:00 | アイマス動画

<< 24時間アイマスTV無事?終了... アイマスMADについて色々⑤~... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE