人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自分上半期ランキング

こんばんわっす。

今日から7月って事で、もう今年の半分が過ぎたのですねー。
早すぎる・・・。

そんなわけでこれ作りました

2008年上半期ニセPランキング

説明はコチラから





いやーぶっちゃけ、作る気はありませんでした(゚∀。)
が・・・

2008年上半期てってってーPランキング

てってってーPが作ったのでれば作らざるを得ない(根拠等はありません)

ってなわけで作ったのですよw

さて、今年に入ってどれだけ動画作ってたのか改めてチェックしました所・・・


アイマス動画40本

でした。

今回はその中からアイマスニュースと告知動画と企画動画は除外にしましたので21本のランキングとなりました。

半年で40本かぁ・・・これは多いのかなー?少ないのかなー?丁度なのかなー?

ちなみに!

アイマス以外のMADも今回のランキングで紹介したパンヤ以外にもう1本作ってアップしてたりもしてます(・∀・)

ただ、全然伸びてませんw

まぁ、自分が趣味で観たい用で作った感じのMADだからそれは別に問題ないのですよ。

そして、こういうアイマス以外のMADを作ると余計にアイマスMADが「ああ幸せモノだな」と実感させられるんですよね。

アイマスMADって再生とか少ない動画だったとしても、コメとかは結構温かいコメントが多くありません?
ナンダカンダで、動画ってコメ次第でヤル気も出たり、ヤル気が無くなったりすると思うんですよね。
で、一歩アイマス以外の動画を製作→アップすると、中々見てもらえない上に、コメ付いたとしても批判コメとかが多かったりするんですよねー。

こういう状況を味わってますと、アイマス動画が埋れてたとしても「まぁ、こんなもんだろう」と気にならなくなってきます。

「埋れる」と言っても他ジャンル作品に比べたら、コメはもらえますし、見ても貰えてますからね。

そんなわけで、今回のランキング見てもらえれば解りますが、当方のアイマス動画は特に再生高かったり、マイリス多かったりはしておりません。
ですが、自分にとっては充分すぎる程の再生&コメ&マイリスをもらえてると思っております。

これからアイマスMAD作るとしても、これまでと何ら変わらない製作&動画内容だとは思いますが、こんな感じの人の動画でよかったら、また観に来て、コメでも貰えますと嬉しいですね^^


余談ですが、パンヤ動画はぶっちゃけアイマス好きでパンヤやってる人達向けにネタで作ってたんですよねw
で、まぁ、皆に見せるならニコニコにアップしておいた方が楽ですので、ニコニコアップしてたのですが・・・なんか、予想以上の再生&コメになってましたw

世の中ワカラナイものですな^^
by nisedaiti | 2008-07-01 18:36 | アイマス動画