人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

影付け実験動画②カメラロング編

こんばんわっす。

そんなわけでコレ作りました。

BB映像キャラにVSで影を付ける実験動画②~カメラロング編~





まぁ、影付け実験の第2回です。

実はこの実験はBB素材来る前からちょっとやってたんですよねー。

キャラを真っ黒にして反転させれば背景が黒にならないかなぁ?・・・とか思ってw
まぁ、実験失敗して放置してたのですが、今回はその失敗を応用してこんな感じにできました。

多少ぼやけたりするのは、当方の素材が悪いからかも。

綺麗な素材お持ちの方だったらもっと綺麗にできるかもっすなー。

あと、衣装によってはここまで綺麗に全身真っ黒・・・ってのは厳しいので、そこらへんは実験が必要かもっす。

同じような形なら、影は水着→本体は違う衣装 でも問題ないとは思いますが・・・。

さて、ミドルカメラ位置はどの方法が影にできますかなー。
これも実験っすな。
by nisedaiti | 2008-07-08 22:38 | アイマス動画