人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラグナロクオンライン

ラグナロクオンライン_f0072176_19104429.jpg

ラグナロクオンライン(RO)というゲームをこのブログ読んでいる人、知っているでしょうか?

流行りのネットを使ったオンラインRPGなんですが、もう結構ながいネットゲームでして
4年ぐらいはもう続いてるはずです。

ちなみにその攻略雑誌かな?が表紙に載せてる写真の雑誌です。

このゲームは画面が2Dって事もあって見やすく、3DのゲームではPCスペックが足りなくて
できない人でもこのゲームなら辛うじてできる・・・・って人も多く、オンラインゲームとしては
やってる人の数はかなりすごいです。

ただし、ゲーム自体は面白いんですが、このゲームを管理してる会社はもう最悪・・・・と、もう言われまくって・・・たんですが、今現在少しはましになってるみたいですw

http://mmoinfo.net/ranking/votec01.cgi

ここにネットゲームを運営している会社のダメ会社のランキングがのってるんですが、
このROを運営している会社は3位です。

まぁ、以前はダントツの1位だっただけに、まだましになった方かと・・・・。

っと、話がそれましたが、まぁ、ゲーム自体は面白いので、少しでも興味もった人はやってみてはどうでしょうか?


で、ここからはやった事ある人しかわからないかもですが、
このブログの筆者の使っているメインキャラのご紹介。

メインキャラはアサシンクロスです。

レベルはなんとか86になりました><

先は長いですが。。。。

ラグナロクオンライン_f0072176_19111379.jpg


これが常時着けている装備です。

まぁ、ほとんど趣味装備と精錬されてないのは、メンドクセ&金ネーヤ(゜∀。)

ってな事なのでw

またおいおいゲーム模様も紹介していこうと思いますので、
今回はここらで。
by nisedaiti | 2006-02-20 19:11 | RO