人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイマスオンリーの同人誌即売会に昨日行きました。

こんばんわっす。

いやーブログやってるんだから写真取ってくれば見せれた所ですが、コロっと忘れてましたw
昨日の日曜日、大阪で

アイマスオンリーの同人誌即売会 即売会ですよ!!プロデューサーさん(略して即プロ)というのがありました。
基本こういうのは買いに行かないのですが、今回はお友達の方が関東からそのイベントを見に行きたい・・という事で、宿を提供&一緒に行く事になりました。

いやー、ミスッたのが事前チェックを何もしないで行った所なんですよねぇ・・・。

どんな方が売り側で参加してたのか、全然知らなかったのですよ(汗)

で、会場でカタログを見た所・・・なんともまぁ、知ってる絵の方がいらっしゃるじゃありませんか!

以前に、ニコニコ動画で企画・製作した ファンアートの祭典 コチラに参加してくれた方がいたんですよ!
ファンアートでは参加者の連絡先は聞かない方向のイベントでしたので、実際に同人誌描いてる人が居てもサークル名もHNも分からない所なんですが、今回はファンアートに参加した名前と一緒&絵柄が特徴ある方で確実にわかりましたw

で、初! ファンアートに参加してくれた方に直接挨拶ができました^^

いやー嬉しい誤算でしたね^^

で、その後観て回った時に

「・・・ん、この絵柄とこのHNは、ファンアートに参加してくれた方っぽいけど・・・違ったら失礼だし・・・」

と、ファンアートに参加してくれた方っぽい人が居たのですが、確証がもてず、挨拶は保留してしまいました。
で、家に帰ってきて、そのサークル名で検索してみた所・・・ズバリ!ファンアートに参加してくれてた方だったんですよねぇ・・・。
あー、事前に調べておけば、挨拶ちゃんと出来た所だったんですが・・・、残念。

で、去年に引き続き今年も冬コミに参加予定!

今回は事前にチェックして、ファンアートに参加してくれた方が居たら、挨拶に行きたい所ですなw
by nisedaiti | 2008-11-24 22:41 | アイマス動画