人気ブログランキング |

2007年 01月 26日 ( 1 )

 

ウィッシュルーム買いました^^;

こばわーっす。

当方はソレなりにゲームをやっております。

オンラインゲームでは

・ラグナロクオンライン
・ファンタシースターユニバース
・カルドセプトサーガ(一応これもオンライン対戦できるので^^;)

と3本かけもちで一応やっております。
オンラインゲームの難しい所は

自分でゲームをヤメタ時がエンディング

ってな事です。
メーカーがサービス提供を終わらせない限り、永遠とゲームはできる訳ですよ。
だから自分でそのゲームから「引退」しない限りは終わりが無いわけなんですよねー。

コンピューター相手のゲームならば、飽きたら止める・・・ってな事もありますが、オンラインゲームは実際の人と会話したりしながら遊べるので楽しい上に、中々止め辛いのですよー。
困ったものです(汗)

ラグナロクオンラインなんてもう5年はやってますからねぇ・・・。

今はコレに

アイドルマスターが加わって、大変な事に・・・。

で、そんな中・・・推理&ミステリーアドベンチャー系のゲームが好きな当方にとっては、
「こりゃ買わないとダメだろ」
的なゲームがでましたよ。
最近CMも結構やってるので知っている方も多そうですが・・・

f0072176_2115198.jpg


ウィッシュルーム~天使の記憶~

です。
このゲームは

小説を読み解くように、謎を紐解く・・・
DSの特性を利用して謎を解く

とまぁ、DSならではの使い方・視点で遊べるゲームで、中々楽しそうですよ。
あとこんな渋いキャラがいっぱい出るらしいですよ。


f0072176_21153583.jpg


え?なんか説明がやってない人の説明っぽいだって?

そうなんですよ


まだ封すら切ってません(゚∀。)


だってーこういうゲームやると止められなくなるのは目に見えてますので、やる時は気合入れてやらないとダメなんですよ(・∀・)


ってなわけで、いずれヤルとは思いますけど、いつになる事やら・・・です^^;


不定期連載!!

P・ニセのアイドル育成日記!(・∀・)

ってなわけで、もー アイドルマスターが楽しいです( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

いやはや、これ一人でコンピューター相手にやっているだけならそれほど楽しくなかったかもっすけど、オーディションがネット対戦形式で出来るってな事で、かなり楽しいですよ。

というか・・・


うちのアイドル落選ばかりです(TヮT)

やっぱ生身の人相手だと中々手ごわいですね^^;
実際のアイドル候補生達もこんな感じなんでしょうねぇ・・・。大変だ。

で、現在のうちのアイドルのランキングですが

1月26日21時現在

3771位でファンの数は1万4301人

です。
このランキングもリアルタイムで色々更新されていくみたいでして、明日はこの順位がどうなっているか解かりませんw

全国で10位内に入れるようにこれからバシバシ鍛えてトップアイドル目指しますよーw


ちなみに、うちのアイドルの芸名は

姫子

です(・∀・)

元ネタキャラ解かる人いますかねぇ?w

  by nisedaiti | 2007-01-26 21:15 | ゲーム

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE