2007年 01月 30日 ( 1 )

 

ファミ通XBOX360を買いました&アイマス育成日記

こばわーっす。

はい!ってなわけで、微妙に忙しい(忙しくしてる?)感じの今日この頃でありますが!

ネタもそんなにありませんが!(苦笑)

今日はコレ買って来ました。

f0072176_20533942.jpg


ファミ通XBOX360

っす。

表紙買い&ちょいと攻略記事読みたかったので買いました(・∀・)

初めてこのXBOX360関連のゲーム雑誌買ったんですが、この雑誌は中々充実しておりましたね。
ファミ通お得意?のゲームとはあまり関係なさそうな人のコラムなども載ってましたよw
ハルヒでみくる役をやっていた声優の

後藤邑子さん

のコラムも載っておりましたよ^^
ファンの方はチェック済みかもっすけど、知らなかった人はチェックしてみましょうw

・・・てなわけで最近は

カルドセプトサーガ



アイドルマスター

の360専用ソフトを交互に遊んでいる感じです。

両方とも バンダムナムコ から発売されてますが、出来具合は天と地の差ですな・・・。

昨日もブログで書きましたが、カルドの修正パッチが1月下旬と告知しておきながら、2月下旬に延期されました。
昨日告知があったんですね?
って事は今日発売された雑誌には、さすがに1月下旬にパッチが当たること前提に記事が載ってる事でしょう・・・と思い、カルド関係の記事を読んでみました所、こんな事が書いておりました。

「2回目のアップデートは2月中に・・・」

あれ?昨日の今日の雑誌に、もう2月中に・・・と書かれてますよ。

って事はつまり!!!

バンナム、最初から1月にパッチあてる予定なかっただろ!!!!

とか言いたいです!!!
じゃないと、こんな記事にはなってないと思うし、さらにムカツクのは雑誌記者に2月と言えても肝心のユーザーは後回し、最後の最後まで告知しない・・・ってな事になってる所です。

ああ、ホント今までの傑作&固定ファンの付いたタイトルをとんでもない出来にしてくれましたなぁ・・・。
まじめに、次回作あるならこの会社で作って欲しくないっすな。

しかし!

製作会社が変われば、販売会社は一緒でも、出しているゲーム機が一緒でも、出来は全然違いますな~。
ってなわけで、ここからは

アイドル育成日記

です。

ソロでのプロデュースは失敗に終わった為、二人組みユニットを組んで再起をしたんですが・・・
なんと!
デビューして以来・・・

一度もオーディションに落ちてないっす!\(≧ヮ≦)/

やっとこさコツが解かってきまして、なんとか1位通過はできなくても条件枠内には収まるようになってきてますー。

おかげで、ファンの数が18万を超えました。
30万を超えるとランクが上がるので当面の目標は30万ですな^^

で、10万人超えますと歌える場所もソレなりの場所になってきております。
今はこんな感じっす。

f0072176_20535428.jpg


き、きまってます?(゚∀。)

さてさて、この二人がどこまで伸びるかは、当方次第ですか・・・^^;

乞うご期待?w
[PR]

  by nisedaiti | 2007-01-30 20:54 | ゲーム

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE