人気ブログランキング |

2007年 05月 31日 ( 2 )

 

一応、もってけ!セーラー服買ってました。

こんばんわーっす。


なんといいますか、ヤル事いっぱいある時にかぎって今まで借りれなかったDVDがレンタル屋に、それも3作品あった罠・・・。
それも、明日返さないと行けないのに、あと1作品が観れてません(TヮT)

これ終わったら観るか・・・

ちなみに、借りてきたのは

ウルトラマンメビウス
プリズンブレイクシーズン2
天空の城ラピュタ

です。

・・・すげーミスマッチな組み合わせ(゚∀゚)


ミスマッチと言えば、誰が決めた訳でもないのに、完全たるアニソンがオリコンの上位に入っていると、一般人からしたら「なんだこれ?」的にミスマッチなんでしょうかねぇ?

まぁ、最近はアニソンがオリコンに入る事は多々当たり前状態になりつつありますが。

で、今週のオリコンランキングは例の

らき☆すた

の主題歌が何位に入るか注目されておりました。

結果は・・・

なんと2位でした!!

それも1位と2千枚ぐらいの差だったとか。

詳しくはコチラのブログさんに載っております。


http://blog.livedoor.jp/ustan777/archives/50939968.html


いわゆる「アニメイト効果」が絶大だったみたいっすな。

てか、最近はCD自体があまり売れなくはなってきてますとはいえ、この曲に負けた歌が仕事の歌手さん達はどういう心境でしょうかねぇ?^^;

ってなわけで







f0072176_21101699.jpg
当方も、一応このCDは買っておりました^^


アニメ自体は観てなかったのです・・・が!

最近友達に見せられまして^^;一応作品もみました。

中々マニアックなネタだらけの作品ですな。
結構な率でネタが解かる自分もなんか悲しいですが(ライトオタクやってると結構幅広いネタが解かったりしますw)

頭の上に赤い洗面器ネタがあるとはねぇ・・・(このネタ、解かった人どれぐらいいたんだろうか?)


ってなわけで、今、また趣味でアイマスパロディMAD作ってますけど、らきすたをネタにしたのを結構作っておりますw

乞うご期待?w

んでは、今日はここらにて。

  by nisedaiti | 2007-05-31 21:10 | コミックアニメCD

アイマスに新衣装が・・・

こんばんわーっす。

夜、一人で何もしていない時ってみょーに寂しくもあり、そしてこんな状況に自分がドンドン嫌になってきます。
そして、この状況に耐え切れなくなったら楽な道・・・死でも選ぶのでしょうか?


そうならないように、気をつけたい今日この頃。


そんな気分な時は、何もかも忘れて

アイドルマスター

でもするか!

ってな事で、今、アイマスつけたんですが・・・な、なんと!!


新衣装が配信されてました(≧ヮ≦)




今回は・・・・




チアガール&クイーンオブレース!!



こりゃ、ファン(マニア?w)にはたまらない衣装ですかね?
どうせなら、画像で見せますか。

こんな感じらしいですわ(リストの映像ですが)





f0072176_0511774.jpg


うーん、ちょっと欲しいかも?w

ただ、これ1つの衣装につき


1000ゲイツ

必要なんですよ(TヮT)

360持ってない人には意味不明な通貨ですw
ちなみに日本円に直しますと

100ゲイツ=150円

です。

ってな事で、


1000ゲイツの衣装は日本円で1500円!!!たけぇ!!!!!!


ってなわけで、買うのはちょっと思案が必要でありますw

それにこれの他にも色々衣装やらアクセサリーが配信されていたのですが・・・
その中に


おしゃぶり とか よだれかけ



があるんですが・・・


ナムコ・・・いったい何を目指しているのですか?(゚∀。)


たぶん、数日もしたらニコニコ&YOUTUBEあたりに、ここらへんの衣装を着たキャラが踊りまくってそうですなw


当方も、次MAD作るなら、ここらへんの衣装もありっかもすけど、衣装が変わると、ダンスの動画もまた1から集めないといけないのですよねぇ・・・、む、むずいなぁw


そんなわけで、最近はこのアイマスのお陰で?気持ちの持ち直しをしている今日この頃でありました。

・・・なんか悲しいけどね(TヮT)

悲しいけど、なんか楽しいw

  by nisedaiti | 2007-05-31 00:51 | ゲーム

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE